投稿

3WAYソファ

皆様、こんにちは(^^♪

立春を過ぎましたが、まだまだ厳しい寒さがつづいてますね。

お元気でお過ごしでしょうか(*^-^*)

今回ご紹介するのは、クッションの入れ替えによって形をかえられるソファです。

  この写真では左側が長いカウチになっていますね。 これが、クッションを入れ替えると・・・   右側になりました。 また、さらに入れ替えると・・・

独立した、オットマンになりました。

 

お部屋の模様替えを行っても、クッションの入れ替えだけで対応できるのでとっても便利♪

カラーは「ブラック/ダークブラウン/ブルー/キャメル/ホワイト」の5色。

どの色も、お部屋になじみやすいカラーとなっております。

ご興味をもたれましたら、お近くの神島リビングまでお越しください。

facebook