投稿

  • Home
  • 投稿
  • ファブリックソファのご紹介

ファブリックソファのご紹介

日に日に寒くなり、今年も残り少なくなってきましたね~体調にはくれぐれも気を付けてもう少し乗り切っていきましょう!!      

今回はファブリクソファのご紹介です(^^)/

    インテリアに合わせやすい色合いの2.5人掛ソファです。アイボリーとブルーの2色からお選び下さい。お掃除もラクラクの脚高タイプです!   こちらはハイバックコーナーソファです。レザー調の風合いと質感を持つ高級感のあるファブリックです✨   L字型のカウチですので足を伸ばしてお好きなスタイルでくつろげます。ブラウン・ベージュ・グレーの3色展開で、コーナーは右コーナーか左コーナーかをお選び下さい。背もたれが外せますので、狭いお部屋にも簡単に搬入できるのも魅力のソファなんですよ!        

高岡店2階売場にて展示中です!

ご来店お待ちしております(^o^)

             
facebook