投稿

オススメ☆

こんにちは

11月に入り2020年もあと2ヶ月をきりましたね!

今日は、こたつの下に敷く、ぴったりなラグを紹介致します👏

折りたためるスマートなカーペット!!👆

季節ごとに敷物を変えられる方はカーペットは重たいですよね?

軽くて暖かいラグいかがですか?

また、なんと、

小さなお子様のいらっしゃるご家庭、お孫さんが遊びに来るおばあちゃん、おじいちゃんお家

の方なんと、この商品折りたためるだけじゃないです!

ご家庭の”洗濯機”で洗えます

嬉しいですね☆

清潔に使っていただけますし、毛が長くないので、掃除機もかけやすい、

折りたためるので、しまう場所をとらない!

色は写真の3色となっております。

ぜひ、お越しの際は手に取ってみてください*

神島リビング高岡店1階売り場にて展示しておりますので、お待ちしております。

     
facebook