投稿

  • Home
  • 投稿
  • ダイニングセット、新入荷!

ダイニングセット、新入荷!

皆様こんにちは(^O^)

最近は、日中に汗ばむ陽気の日も多くなりましたね。
3密を避け、ウォーキングやランニングで汗を流されている方も、
いらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、肌寒く感じる日もまだありますので、
体調を崩さないように気を付けたいですね。

さて、今回ご紹介するのは新入荷したダイニングセットになります。

こちらは、天板にオークの突板を使ったダイニングセットになります。
写真のチェアは、座面がブラック色のファブリック(布)です。
テーブルやチェアの脚が丸くなっていて、優しい印象を与えてくれますね。

チェアの色違いに座面色グレーもあります。

続いて、天板にウォールナットの突板が使われているタイプです。
先程のオークにかわって、一気に落ち着いた雰囲気にしてくれますね。
こちらも、座面の色をブラックとグレーの2色からお選びいただけます。

オーク、ウォールナット、どちらのテーブルも3サイズ。
幅 80cm、135cm、150cmからお選び頂けます。
興味をもっていただけましたら、神島リビングへお越しください。
お待ちしております(*´▽`*)/

※当店では、コロナウィルス感染防止対策として、
「店舗入り口の消毒液の設置」
「全従業員のマスクの着用」
「出勤前の体調チェック・検温」
を実施しています。

facebook